「もっかい、言って♡」から始まる恋愛物語

「もっかい、言って♡」これ、1話のタイトルなのです。
わたしはこのタイトルを見たとき、この作者様、何か面白いことを最初から入れてくるぞと直感いたしました。そして、やっぱり最初から面白かった!!!

そう。わたしは1話を読んで即レビューをしているのです。
普段は1話でレビューを書くなんて失礼なことはしないのですが、そのお話が面白すぎて、ついついレビューを書いております。


 ✿

物語のあらすじを少し。1話のみですけど(しろめ

主人公は、『バネ太』こと赤羽亮太君。
売れない、いわくがついてしまった廃業寸前の声優さん。

バネ太君が、仕事がなくて父親のオーナー兼店長のコンビニで働いていると、一人のめちゃかわの女の子のお客さんが来ます。

お弁当を買われたので彼は
「お弁当、あっためますか?」と聞くと彼女は無言。
改めてそれ聞くと「もっかい、言って♡」と言われます。

バネ太君が再度、「お弁当、あっためますか?」というと、彼女は「きゃああ♡」と叫んじゃいます。

それは、バネ太君の数少ない声優で演じた役、アニメ『キミのネコになりたいイッヌ』の第三話に出てくる『コンビニ店員さんの声』に感動したから。


彼は彼女に他のセリフも言わされて……。


と、そんなお話なのですが、『コンビニ店員さんの声』なんてマニアックなところに反応してしまう出会いのお話!!!

そこのやりとりが、可愛いくて、可笑しくて( *´艸`)


✿ 是非、1話目だけでも読んでみてください。絶対に好きになると思いますよ!!

そして、きっとここからはじまるのです。
作者桜蘭舞さんの贈る、自由で笑いたっぷりの恋愛物語が―――。

その他のおすすめレビュー

左手でクレープさんの他のおすすめレビュー266