傑作でございます( ;∀;)

僕は読んでて鳥肌が立った。それほどこの物語は力を持っている。

感覚に訴えて来る物語を読んだ時の、あの感動を味わいたくありませんか?

ふ~ん、と読み始めた物語に、頭をガツンと打ちおろされてみませんか?

心の中の何かを引き出してくれる、そんな素敵な体験をしてみませんか?

たまらない気持ちに襲われて、誰かに強く伝えたい、そんな思いを抱いてみませんか?

傑作はたくさんあるけど、何かわけのわからない力を持った物語を読んでみませんか?

まだ誰も発見していない原石がキラキラしている素敵な物語を知ってみませんか?

読み終わり、胸の中がいっぱいになる、そんな体験をしてみませんか?

自分の中の忘れていた感情を呼び起こされる、そんな奇跡を味わってみませんか?

ここにある素晴らしい物語を、僕はもっと多くの人に読んでもらいたいと心から思います。

宜しくお願い致します。