あっぷでーとshining

言の葉綾

あっぷでーとshining

僕らまだまだ進化の途中

この先の道をどう彩るか

さあ、決めよう


この先どう進めばいいだろう

そう迷ったときはただいちど

声を上げてみよう


過去の自分が

今の自分の声を聴いて飛んでくるかもしれない

どこまでも羽ばたく翼を抱えて


Let’s Fly Now!!

今飛び出さないとチャンスを逃してしまうよ

思い立ったが吉日だから

「行こう!」そう思った時が契機だよ


僕らまだまだ進化の途中

この先の道をどう彩るか

さあ、決めよう

僕の中の輝きをもってアップデートする


この先どうすればいいだろう

そう悩んだときはただいちど

耳を澄ませてみよう


未来の自分が

今の自分に問いかけているかもしれない

どこまでも美しいその瞳で


Let’s Go Now!!

今翔け出さないとチャンスを逃してしまうよ

急がば回れだけど

「行こう!」そう思った時にダッシュだ


僕らまだまだ進化の途中

この先の道をどう描くか

さあ、決めよう

僕の中の煌めきをもってアップデートする



Move on Now!!

今動き出さないとチャンスを逃してしまうよ

邯鄲の夢なんかじゃないよ

「行こう!」そう思った瞬間からずっと笑顔だよ

僕の中の輝きをもってアップデートする

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あっぷでーとshining 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説