テイムしたモビちゃんが可愛いねん! てぇてぇ♡

あんまり配信モノ詳しくないのですがテイムしたモビちゃんがキュイッ! でハートを射抜かれました。
育って! 強く育って……応援する♡

という願いが叶うかはさておき!
ちくわちゃんやリスナーたちとの配信回が「配信ってこんな感じ〜」な雰囲気で、観てて楽しいです。
身内感っていうのかな、ほっこりします。

主人公も可哀想な人枠(?)としてリスナーさんたちに受け入れられてるじゃないかぁ! みんな優しいじゃないかぁ!

実はつよつよ(ちくわちゃんが)とわかって、(ここ、つよつよなのがちくわちゃんってのがいいよね)これからどうなるんだろう。

事務所移動とかわくわくするやんっ?
活躍していくんだよね、わかるーー!
同じ事務所の箱メンバーとかできたりするんやろかぁ〜?(妄想しゅいません)てぇてぇで切り抜きいっぱいになったりするんかなー♡

モビちゃんまた「キュイッ!」って言ってーー!
応援するからーー!!

スパチャしたくなる作品ですっ
続きが気になるねん!