コレ、史上最強に面白いゾ!!!貴様!!!読め!!!!

どうも、こんにちは。
私は一森さまの「ルーン魔法」で頭を殴られ、「ノロマ魔法」でこれ以上ないほど脳を揺さぶられた者です。
この筆者が描かれる作品全て、もう最ッ高で、順調に頭が壊されております。

しかしながらッ! 僭越ながら申し上げさせていただくとッ!
このケイオスシーカー!、ちょっとおもしろすぎませんか!!???
だめよ!!公開しちゃダメなレベルで面白いわよこの子!!!

主人公の軽妙洒脱なコメディ感、元ネタをわかっていればクスリと、かつゾクリとそこはかとない不安を抱かされるストーリーテリング、そして出てくる登場人物の立ちまくったキャラ感と可愛さ、かっこよさ。
あとなんやねんあのバトルの描写。カッコ良すぎて失禁する。伏線もいちいちカッコええねん、もうまったく。

もうね、この小説ちょっと狂ってると言ってもいいと思うんですよ。
ソシャゲ並にキャラ出てくるのに、1人たりとて捨てキャラがいない。
キャラ被りもいない。
全員がカッコよくて、不憫で、愛おしい。
そこを糸のように主人公のとち狂った笑いと同居したカッコ良さが縦横無尽に走り、織物にしていきやがるんですよ。

何だいこれ。この悦楽。
ページを夢中でスワイプしていたら、知らない間に最新話に追いついてしまったのが本当に寂しい。

その他のおすすめレビュー

粘菌さんの他のおすすめレビュー52