父の日

 

第1話

女1「父の日のプレゼント何がいいと思う?」


女2「無難にネクタイでいいんじゃない?」


女1「私のお父さん、消防士だからネクタイなんて付けないんだよね」


女2「去年は何があげたの?」


女1「ワイシャツ」


女2「じゃあ、今年もワイシャツでいいんじゃない?」


女1「でも、毎年ワイシャツあげてるから今年は違うものにしたい。出来れば実用的なものがいい」


女2「じゃあ、オナホとか?」


女1「んー、でもサイズがわからないから、エロ本がいかなぁ」


女2「性癖はわかるの?」


女1「うん、童顔で巨乳の子が好きみたい。だからそういう子が表紙のエロ本買おうと思ってる」


女2「……それはちょっとやめた方がいいかも」


女1「なんで?」


女2「子どもに性癖把握されてるのが父の日にわかるのはさすがにキツい」


女1「えー、そうかなぁ」


女2「ってか、なんで父親の性癖なんて把握してるの?」


女1「いや別に把握はしてないよ。前にお父さんが女の人とラブホテルに入るの見かけてさ、一緒に入っていた人がそんな感じのビジュアルだったから、ああいう人が性癖なのかなぁと思って」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

父の日   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ