本当の愛

この物語を私の言葉で表すのであれば、タイトルの「本当の愛」ですね。


物語の着眼点はとても面白いと思いました。
正直なお話、百合系のお話って全く手を出したことがなく、あまり興味がありませんでした。
けれど、そんな私の考えをひっくり返したのが本作品でした。

性同一性障害を持つ本作品の主人公(?)のあきちゃん。
そんな彼女が一目惚れをしていてる紺野さんを痴漢から救うところから話が始まります。
それからあきちゃんはいろんな葛藤を抱えながら紺野さんと距離を縮めていくという物語。


この物語で一番の見所なのは金星タヌキ先生による心情表現。

これが本当にすごいです。
レベルが違うっていうのはこういうことなんだろうな、と本当に凹みました。

あきちゃんと紺野さんの考えや気持ち、人間の欲望という生々しい感情、これを金星タヌキ先生の文章が読者様の脳に直接インプットしてくれます。

私は今まで色々なサイトで作品を拝見してきましたが、こんなにすごい文章を書ける人ってあまりいなくて、才能だと私は思います。

SNSでも一気読みをされた方がいるというTLを目にしましたがこれは納得できます。

それに物語終盤、2人の気持ちが繋がりました、だけではなく、あきちゃんの世界が大きく広がったあの神回はとてもシビれました。

こんなにもすごい作者様がいて、こんなにも感動できる物語に出会えたことに感謝しています。

金星タヌキ先生、
ありがとうございました。

これからも応援しています!
そして、続編も読みに行きますね!