バズッた! って楽しさとか、倒した敵を式神にするのがわくわくする~~!

有名配信者の配信でインパクト与える活躍してバズッて視聴者が増えるとことか
王道でめっちゃ楽しい! ってなりました!

5話の部分が野良ランクマで加藤純一さんとマッチしたおかげで視聴者が急増したときのユリースくんみたいだなっておもってめっちゃ好き

騎士王ってわくわく好イメージな字面のキャラを倒すんだけど
サブタイを先にみてて「おおっ、萌えキャラのよかん」っておもってたら倒しちゃって、「あっ、倒しちゃう敵だったか~! ざんねん」ってなったところで式神にする展開がきたので、「わくわく↑ あっしょんぼり↓ あっ仲間になるぅ~↑」って感情曲線がもてあそばれてて楽しかったです。

「ダンジョン配信が大成功した」ってひとことで結果をわかりやすく書いてくれるから「前回のは大成功だったんだね、おっけー」って頭の中で話を誤解なく作者の見解と一緒にして次にすすめられるのも、すごくいいなーって。

安心してたのしめる作品です! 
DAISUKI~:)TANOSII!