第3話 エピローグは余計だったかな?

「・・・うっ?」

窓から差す朝の光に私は目を覚ました。


ベッドの上で。

服を着たまま眠ったらしい。


指にくすぐったい感触が残っている。


私は広げた手をかざして。

見つめていた。


タタタ、タタタン・・・。


今もハッキリと感じる。

君と一緒に叩いた鍵盤の固さ。


あっ・・・。


涙が。

頬を伝っている。


それが。

久しぶりに思い出させてくれた。


一番、幸せだった。

君との思い出の余韻だと。


アルペジオのメロディーと共に。


私を。

優しく包んでくれたのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アルペジオ 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る