【蛇足】━━ 人生を。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私はこの世界の新しい神様になった。

 この世界は幸せな世界だ。望めばすべてが手に入る。そんな世界だ。

 それが本当に幸せな世界なのか、私にはそれがわからない。

 ただ私は私の天使ちゃんを愛でながら幸せに過ごした。

 何年も、何十年、何百年、何千年も、何万年も。それ以上も気が遠くなるほど。

 どれくらい時が経ったか、それすらもわからないくらい。

 気づくと私の精神は二人になっていた。個を重んじる神様と群を重んじる神様に。

 長い年月が私を二人に分けた。


 後は語るまでもない。


 個を重んじる神、邪神と、群を重んじる神、神様は再び争いだす。

 そして、いつしか一人で争うことに飽きた邪神は、別の世界へと目を向ける。

 そこで懐かしいと感じる少女に目を付け……




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら邪神にされたんだけど、まあ、圧倒的に最強だからいいよね? 只野誠 @eIjpdQc3Oek6pv7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ