応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 異変%への応援コメント

    一気読み中です!まさか例の司祭が出てくるとはw

    作者からの返信

    こんな1話1話が無駄に長い作品を一気読みとは……お疲れ様です。
    例の司祭はもう無名と呼ぶにはあまりにも有名になり過ぎた気がしますね。有名の司祭。

  • 第11話 応援到着%への応援コメント

    IV度凍傷

    これ調べたら意外とエグかった…

    作者からの返信

    調べるとは……勇者か……?
    資料として見ましたが結構グロ注意なんですよねぇ。


  • 編集済

    第7話 作戦開始%への応援コメント

    「学名」というのは英語じゃなくてラテン語、かつ二名法っていうルールを使って、生物に対して明確に一つの種を表すために命名されるものです…
    学名ではなくて「学術用語」とかのが近い気がします。

    作者からの返信

    あ、また無知の無知突きつけられたんでちょっと寝込みますね──。
    修正します、すみません……!!

  • 第12話 作戦行動開始%への応援コメント

    あんなに頑張ってたのに解説ニキ可哀想www

    作者からの返信

    世は非常なり……

  • 第11話 応援到着%への応援コメント

    次の更新はいつですか?

    作者からの返信

    次弾装填済んでおります!後は細部を調整するだけ……!

  • 第11話 応援到着%への応援コメント

    投稿RTAたすかる

    作者からの返信

    完走した感想ですが、予想外に筆が乗った結果1万文字行って分割する羽目になるとは思いませんでした。

  • 第11話 応援到着%への応援コメント

    個人的にはこのくらいでも問題なしですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!参考にさせていただきます。

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    どうせなら不凍港になれば世の中の役に立つのにね。

    作者からの返信

    露助共が求めて止まなかった不凍港……!雪国はみんな欲しいのですよ。

  • 第11話 応援到着%への応援コメント

    僕は文章はどれだけ長くてもキリがいいところまで見る人なので文章量が多くても特に問題はないです。一意見として参考にしていただけるとありがたいです。

    タバコ「冷えちゃった…」

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます!参考にします。
    煙草君は謎の力で燃え続けてます。


  • 編集済

    第11話 応援到着%への応援コメント

    もののべくんがヒロイン枠にw!?

    作者からの返信

    颯爽と表れしイケメン……!これは惚れますね間違いない(適当)

  • 第10話 RTA走者の本気%への応援コメント

    次話投稿RTAしよ?

    作者からの返信

    じょ、冗談じゃ……!
    毎日投稿してる人の気が知れません。バケモンか?


  • 編集済

    第10話 RTA走者の本気%への応援コメント

    記録は何秒になるのか…綾鷹飲んで待ってます!次を!というか絶対零度なら酸素窒素も個体になる希ガス〜

    作者からの返信

    やっとこさRTA要素を持ってこれました!これから物部くん饒舌にさせます。皆様のために〜ってやつです。
    >絶対零度なら酸素窒素も個体になる
    確かし!ちょっくら修正しました!


  • 編集済

    第10話 RTA走者の本気%への応援コメント

    長期戦になるほど【低温火傷】のリスクが大きくなる。

    低温火傷は低温、つまり高温ではないそれなりの温度に長時間触れている事でおこる、見た目ではわかりにくいヒリヒリする火傷のことですので、ここは【凍傷】が正しいと思います。

    更新お疲れ様です!

    自分も昔勘違いしていて調べたこと有ったのでw

    作者からの返信

    ぶ、文系に正論パンチは止めるんだっ!
    すみません、修正します……!無知の無知が酷い作者です。化学勉強してきます(万年赤点)

  • 第10話 RTA走者の本気%への応援コメント

    リスナー訓練されすぎやろwww

    作者からの返信

    一糸乱れぬ連携がナオリスの売りなのかもですね(*^^*)

  • 第10話 RTA走者の本気%への応援コメント

    ちょっとーコメント欄フロムしかないよー

    作者からの返信

    みんなフロム大好きなんだね……

  • 第9話 最後の制圧%への応援コメント

    うわっ、のべくんのパワー低すぎ?

    作者さん急な格ゲー草です

    作者からの返信

    力は重さと速さってドブカスが言ってたから重くも速くもない物部はゴミなんですよ(極論)

    編集済

  • 編集済

    第9話 最後の制圧%への応援コメント

    作者様の友達ザンギエフだったりしません?www

    ツンデレザンギエフ……どこに需要があるというのか

    作者からの返信

    投げキャラなんぞ友にする訳が……(豪鬼使い)
    私が苦しんでるのを見て爆笑するイカレポンチ野郎のトッモはいつか潰します。

  • 第8話 "狂犬"%への応援コメント

    >訛ってないと良いのですが。」
     鈍って

    作者からの返信

    おっと……誤字報告助かります、修正しました。

  • 第8話 "狂犬"%への応援コメント

    メメント・モリ。死は必ずやってくる。それがレポートであっても。
    それはそうとAC6楽しすぎてやばい

    作者からの返信

    1度生まれたものはそう簡単には死なない……ってウォルターさんが言ってました。よって私の単位は死にません。

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    RTA走者は淫夢、そしてオウムに染まっている!()
    (某メトロイドRTAの人はオウマー)

    作者からの返信

    (真理教の追っかけは)まずいですよ!

  • 第1話 始まり%への応援コメント

    >『TASさんみたいにビル渡る』
    あるある探検隊のリズムで脳内再生余裕でしたw

    作者からの返信

    い、言われてみれば…!!もうそれにしか見えなくなってしまった……
    ちなみに元ネタは東映版スパイダーマンの劇中歌のたわけた歌ことスパイダーマンブギの一節です。

  • 第8話 "狂犬"%への応援コメント

    わいも卒研のレポートラスト2日で終わらせたから追い込めばヘーキヘーキ

    作者からの返信

    そ、卒論は前もってやるものでは……??

  • 第8話 "狂犬"%への応援コメント

    レポートなんて、やんなくて良いんだよ。
    最期は退学(死ぬ)だけなんだから。

    作者からの返信

    (退学は)まずいですよ!
    終わる兆しが見え…みえ…みぇ……

  • 第8話 "狂犬"%への応援コメント

    オイオイオイ

    作者からの返信

    死んだわあいつ……

  • 第8話 "狂犬"%への応援コメント

    レポートやれ(無慈悲)

    作者からの返信

    す、救いはないのですか……?

  • 第7話 作戦開始%への応援コメント

    不穏だな…英雄(予定)を要注意人物(予定)とは…政府の都合とかかな?怖いよね…モンスター強い人を信じずに疑う人間の心理が

    作者からの返信

    お化けより人の方が怖いとはよく言ったもの……一体何があったんでしょうね^^
    ちなみに組合さんは法人という事にしてます(次の話で触れる予定)。政府くんはしらんぷり()

  • 第7話 作戦開始%への応援コメント

    ここまで有能なコメント達はなかなか無いですねぇ

    作者からの返信

    リスナー達の連携コメント書いてる時が1番楽しいまである(当社比)

  • 第7話 作戦開始%への応援コメント

    コメントの連携に感動してたのに最後ブラックリストってw

    作者からの返信

    何があったんでしょうね(すっとぼけ)
    コメントは脈絡も躊躇も無くネタ突っ込めるので好きです。

  • 第7話 作戦開始%への応援コメント

    おいおい、閃きニキ自重しろよ
    さて、物部は押しに弱いっとメモメモ
    _φ(・_・

    作者からの返信

    物部は押しに弱いので絶対右側です。異論は作者権限で認めません()

  • 第6話 異変%への応援コメント

    追いついた
    更新待ってます!

    作者からの返信

    現在執筆中にてございます!少々お待ちを……オマチヲ

  • 第6話 異変%への応援コメント

    うおっ!今回更新ハエーイ 
    等級違ホゲーさんに敬礼

    作者からの返信

    合間を縫って頑張ってます!
    通称出来てるの笑う

  • 第6話 異変%への応援コメント

    シュレーディンガーのペ●ス。

    作者からの返信

    付いてるのか付いていないのかは観測しない限りどちらの可能性も存在する……!
    存在自体があやふやなリトル物部です。

  • 第6話 異変%への応援コメント

    自宅の司祭さんはまずお帰りください

    作者からの返信

    自宅の司祭でちょっとフフってなっちゃった。
    3章から動けなくて司祭にもプレ先にも会えない……

  • 第6話 異変%への応援コメント

    説明しよう!からの流れ好きだわw

    作者からの返信

    説明ニキと解説ニキのお陰で用語解説出来てます……ありがてえ!

  • 第5話 コラボ開始%への応援コメント

    つまり男の娘、と。…いやショタか?ナオさんのキャラ崩壊ぶりも面白い!
    …ちなみに僕は「スロー、スロー、クイッククイックスロー」、「友人 らばもてなしたい。喜んでもらえたなら…素敵だ♡」が好きです

    作者からの返信

    男の娘×変態っていい……よくない?

    カーラさんとエアちゃんからボロクソ言われてるブルートゥさん好き

  • 第5話 コラボ開始%への応援コメント

    自主企画の参加、ありがとうございます!

    めちゃくちゃ面白かったです……続きwkwk

    作者からの返信

    ありがとナス!
    遅筆ですが頑張ります。

  • 第5話 コラボ開始%への応援コメント

    更新ありがとうこざいますーー!!!

    作者からの返信

    いえいえ、遅くなってすみません!ACが楽し過ぎるのがいけないのです!
    投稿スピードをちょっと上げたいですね。

  • 第5話 コラボ開始%への応援コメント

    ACって20年くらい前に1つやったくらいだな、楽しかったけどw

    作者からの返信

    今から20年前だと3ですかね?10年振りの新作、やろうではありませんか!私はAC6する為だけにPS5を買いました。

  • 第5話 コラボ開始%への応援コメント

    作者さんACズブズブで草

    楽しいですよね

    作者からの返信

    楽しいんです、楽しいんですよAC!
    私はシュナイダー信者です。攻撃なんか当たらなきゃいいんだ当たらなきゃ。

  • 第5話 コラボ開始%への応援コメント

    最新話デダァァァァァァァァァァァァァァァァ!
    特殊制圧部隊<コンクリトキョワンなのかよwww

    作者からの返信

    一瞬でノされるより溺れて1人で苦しむ方が嫌だよねって言う感じの……
    杏子ちゃんも独りぼっちは寂しいもんなって言ってたし(まどマギ)

  • 第4話 誤算%への応援コメント

    明民書房のような架空の原典から引用する方が面白いと思いますか…
    本物でしかも全部原文のままを引用するのは、やはりやめの方が良いと思います…

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます。文脈から察するに著作権についてだと思われますが、ニコニコ大百科利用規約第6条「ニコニコ大百科記事の引用」より、
    『全部を改変することなくそのままの内容で利用するか、一部を改変することなく抜粋してそのままの内容で利用すること』
    とありましたので、問題無いと判断致しました。
    ご意見、ありがとうございます。また、引用元の明記をもう少しさせていただきとう存じます。
    長文失礼しました。これからも本作をよろしくお願い致します。

  • 第4話 誤算%への応援コメント

    アアァァァァァァ!最新話でタァァァァァァァァァァァァ!
    (私)🤛(理性)
    これは確実にコラボでイレギュラーおきますね(程度の低い予想)

    作者からの返信

    いいですか、落ち着いて聞いてください。次の更新は未定です。
    コラボ内容も未定です。
    明日も見えない、分からない。

  • 第4話 誤算%への応援コメント

    RTA走者とコラボするからには相手も一緒にダンジョン走るんかな?w

    作者からの返信

    (ちなみに内容はまだ考えて)無いです。
    どうしようかなぁ...。

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    あああああああ!
    早く続き読みたい!
    最高の小説です(唐突の冷静)

    作者からの返信

    ありがとナス!
    現在予想外の伸びにビビりながら誠意執筆中です……!

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    なんでや!夕食に蕎麦べつにいいやろがいっ!
    私はDK2が割と好きです犠牲バントしたいです

    作者からの返信

    育ち盛りににしん蕎麦はちょっと……(小並感)
    私は飛鳥文化アタック信者です

  • 第2話 完走%への応援コメント

    出待ち防がれましたwww

    作者からの返信

    颯爽と帰宅、RTA走者の鏡。

  • 第1話 始まり%への応援コメント

    裸一貫%って何%なんやwww

    作者からの返信

    %は進行度を示しているため、武器・装備を使わず踏破という意味合いとなっております……!

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    RTA走者は業が深いからね
    乱数が目に見えるまで(幻覚)何度も走り続けて体得とかもある

    作者からの返信

    乱数、運、奇跡。
    TASは手繰り寄せるもの、RTAは掴むもの(格言)

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    淫夢ネタは全然わかりませんが、示談とかの奴は旧Twitterの時に流れてきたのは見たことがあります。
    面白いので続き待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    淫夢は分からなくても大丈夫です。むしろ分からない方が幸せです()

  • 第3話 変化_動揺%への応援コメント

    無を取得。そういえば一応あれもRTAネタか・・・

    作者からの返信

    スーパードンキーコングのAnyTASを16分も縮めた偉大なグリッチです。

  • 第2話 完走%への応援コメント

    危険度変態で噴いたのに6層から先が立ち入り禁止なのが6層つらいってwww

    作者からの返信

    六層は別格みたいですねぇ。バケモンがうじゃうじゃいるとかいないとか……。
    危険度についてはおいおい説明入れる予定です。

  • 第2話 完走%への応援コメント

    変態に毒されしヒロインが出来上がっていくぅ

    作者からの返信

    クッキー☆と淫夢厨だらけのリスナーに囲まれていくナオさん……
    これが……!RTA走者と共にするということ……!


  • 編集済

    第2話 完走%への応援コメント

    まだ2話目なのにめちゃくちゃ面白・・・だと

    毎日の楽しみにさせていただきます

    作者さんのペースで頑張ってください
    この作品を楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    ありがとうございます
    最低でも月1更新出来たらいいなって……

  • 第2話 完走%への応援コメント

    ナオさんのリスナーもなかなか極まってるなwww

    作者からの返信

    汚い大人やでホンマ(他人事)

  • 第1話 始まり%への応援コメント

    なんかやっちゃいました?系じゃなくて自覚した上でシンプルに強いのいいな

    タイトルについてる%ってなんだろう…

    作者からの返信

    強いの自覚してる上で謙虚な子がすき!同士発見ヤッター!

    タイトルの%はRTAのレギュレーション名に付ける「%」から取ってる感じです。(進行度的な意味がありますが、そこは考慮してません)
    RTAを題材にしてる感出すための雰囲気作りみたいなもんです。正直徹夜明けのノリで書いたので記憶が……w
    まぁ、大した意味は無いので深く考えなくてヨシです!