応援コメント

第6話 異変%」への応援コメント

  • 一気読み中です!まさか例の司祭が出てくるとはw

    作者からの返信

    こんな1話1話が無駄に長い作品を一気読みとは……お疲れ様です。
    例の司祭はもう無名と呼ぶにはあまりにも有名になり過ぎた気がしますね。有名の司祭。

  • 追いついた
    更新待ってます!

    作者からの返信

    現在執筆中にてございます!少々お待ちを……オマチヲ

  • うおっ!今回更新ハエーイ 
    等級違ホゲーさんに敬礼

    作者からの返信

    合間を縫って頑張ってます!
    通称出来てるの笑う

  • シュレーディンガーのペ●ス。

    作者からの返信

    付いてるのか付いていないのかは観測しない限りどちらの可能性も存在する……!
    存在自体があやふやなリトル物部です。

  • 自宅の司祭さんはまずお帰りください

    作者からの返信

    自宅の司祭でちょっとフフってなっちゃった。
    3章から動けなくて司祭にもプレ先にも会えない……

  • 説明しよう!からの流れ好きだわw

    作者からの返信

    説明ニキと解説ニキのお陰で用語解説出来てます……ありがてえ!