応援コメント

第10話 RTA走者の本気%」への応援コメント

  • 次話投稿RTAしよ?

    作者からの返信

    じょ、冗談じゃ……!
    毎日投稿してる人の気が知れません。バケモンか?


  • 編集済

    記録は何秒になるのか…綾鷹飲んで待ってます!次を!というか絶対零度なら酸素窒素も個体になる希ガス〜

    作者からの返信

    やっとこさRTA要素を持ってこれました!これから物部くん饒舌にさせます。皆様のために〜ってやつです。
    >絶対零度なら酸素窒素も個体になる
    確かし!ちょっくら修正しました!


  • 編集済

    長期戦になるほど【低温火傷】のリスクが大きくなる。

    低温火傷は低温、つまり高温ではないそれなりの温度に長時間触れている事でおこる、見た目ではわかりにくいヒリヒリする火傷のことですので、ここは【凍傷】が正しいと思います。

    更新お疲れ様です!

    自分も昔勘違いしていて調べたこと有ったのでw

    作者からの返信

    ぶ、文系に正論パンチは止めるんだっ!
    すみません、修正します……!無知の無知が酷い作者です。化学勉強してきます(万年赤点)

  • リスナー訓練されすぎやろwww

    作者からの返信

    一糸乱れぬ連携がナオリスの売りなのかもですね(*^^*)

  • ちょっとーコメント欄フロムしかないよー

    作者からの返信

    みんなフロム大好きなんだね……