応援コメント

第7話 作戦開始%」への応援コメント


  • 編集済

    「学名」というのは英語じゃなくてラテン語、かつ二名法っていうルールを使って、生物に対して明確に一つの種を表すために命名されるものです…
    学名ではなくて「学術用語」とかのが近い気がします。

    作者からの返信

    あ、また無知の無知突きつけられたんでちょっと寝込みますね──。
    修正します、すみません……!!

  • 不穏だな…英雄(予定)を要注意人物(予定)とは…政府の都合とかかな?怖いよね…モンスター強い人を信じずに疑う人間の心理が

    作者からの返信

    お化けより人の方が怖いとはよく言ったもの……一体何があったんでしょうね^^
    ちなみに組合さんは法人という事にしてます(次の話で触れる予定)。政府くんはしらんぷり()

  • ここまで有能なコメント達はなかなか無いですねぇ

    作者からの返信

    リスナー達の連携コメント書いてる時が1番楽しいまである(当社比)

  • コメントの連携に感動してたのに最後ブラックリストってw

    作者からの返信

    何があったんでしょうね(すっとぼけ)
    コメントは脈絡も躊躇も無くネタ突っ込めるので好きです。

  • おいおい、閃きニキ自重しろよ
    さて、物部は押しに弱いっとメモメモ
    _φ(・_・

    作者からの返信

    物部は押しに弱いので絶対右側です。異論は作者権限で認めません()