応援コメント

第5話 コラボ開始%」への応援コメント

  • つまり男の娘、と。…いやショタか?ナオさんのキャラ崩壊ぶりも面白い!
    …ちなみに僕は「スロー、スロー、クイッククイックスロー」、「友人 らばもてなしたい。喜んでもらえたなら…素敵だ♡」が好きです

    作者からの返信

    男の娘×変態っていい……よくない?

    カーラさんとエアちゃんからボロクソ言われてるブルートゥさん好き

  • 自主企画の参加、ありがとうございます!

    めちゃくちゃ面白かったです……続きwkwk

    作者からの返信

    ありがとナス!
    遅筆ですが頑張ります。

  • 更新ありがとうこざいますーー!!!

    作者からの返信

    いえいえ、遅くなってすみません!ACが楽し過ぎるのがいけないのです!
    投稿スピードをちょっと上げたいですね。

  • ACって20年くらい前に1つやったくらいだな、楽しかったけどw

    作者からの返信

    今から20年前だと3ですかね?10年振りの新作、やろうではありませんか!私はAC6する為だけにPS5を買いました。

  • 作者さんACズブズブで草

    楽しいですよね

    作者からの返信

    楽しいんです、楽しいんですよAC!
    私はシュナイダー信者です。攻撃なんか当たらなきゃいいんだ当たらなきゃ。

  • 最新話デダァァァァァァァァァァァァァァァァ!
    特殊制圧部隊<コンクリトキョワンなのかよwww

    作者からの返信

    一瞬でノされるより溺れて1人で苦しむ方が嫌だよねって言う感じの……
    杏子ちゃんも独りぼっちは寂しいもんなって言ってたし(まどマギ)