応援コメント

第3話 変化_動揺%」への応援コメント

  • どうせなら不凍港になれば世の中の役に立つのにね。

    作者からの返信

    露助共が求めて止まなかった不凍港……!雪国はみんな欲しいのですよ。

  • RTA走者は淫夢、そしてオウムに染まっている!()
    (某メトロイドRTAの人はオウマー)

    作者からの返信

    (真理教の追っかけは)まずいですよ!

  • あああああああ!
    早く続き読みたい!
    最高の小説です(唐突の冷静)

    作者からの返信

    ありがとナス!
    現在予想外の伸びにビビりながら誠意執筆中です……!

  • なんでや!夕食に蕎麦べつにいいやろがいっ!
    私はDK2が割と好きです犠牲バントしたいです

    作者からの返信

    育ち盛りににしん蕎麦はちょっと……(小並感)
    私は飛鳥文化アタック信者です

  • RTA走者は業が深いからね
    乱数が目に見えるまで(幻覚)何度も走り続けて体得とかもある

    作者からの返信

    乱数、運、奇跡。
    TASは手繰り寄せるもの、RTAは掴むもの(格言)

  • 淫夢ネタは全然わかりませんが、示談とかの奴は旧Twitterの時に流れてきたのは見たことがあります。
    面白いので続き待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    淫夢は分からなくても大丈夫です。むしろ分からない方が幸せです()

  • 無を取得。そういえば一応あれもRTAネタか・・・

    作者からの返信

    スーパードンキーコングのAnyTASを16分も縮めた偉大なグリッチです。