飛び跳ねるダンスとボーイミーツガール!

身体の弱い理央ちゃんは、激しい運動が出来ない。

ダンスグループ『リベルテ』を中心に話は展開していきます。
理知的で、どことなく斜に構えている理央ちゃんに対して、天宮くんは最初からストレート。

一見、まるで合わない二人ですが、理央ちゃんのダンスで転機が訪れます。

彼女のダンスは、コンテンポラリーダンスかなと思いました。(個人的解釈ですが)
振り付けがあってないような、全身を使った、表現手法。

対する、天宮くんのダンスは主流のヒップホップを取り入れたスタイル。

心を打つものに、スタイルは関係ありません。
天宮くんはきっと素直に感動して、理央ちゃんを尊敬し、「好き」という甘酸っぱい感情に至ったのだと思います。

短編でも十分に堪能させていただきましたが、是非、長編で読みたいと思った作品でした。

その他のおすすめレビュー

加賀宮カヲさんの他のおすすめレビュー133