あんたと逝く地獄

片眼の兎

第1話

あんたと逝く地獄は何処がいいかねえ


まだ温かいあんたの頬を愛おしく撫でる

あんたが好きだ

狂うほどに

いや 

もう狂っとるんじゃろう

好きで好きで苦しゅうて

いっそのこと殺してあたしのものにしたいと思う程に

あんた

痛かったかい

苦しかったかい

あんたの舌はこんなに長かったんだねえ

この舌で何度気を遣ったことか

あんた

好きだよ

大好きだよ

ぬるくなった頬に頬擦りしあんたの頭を抱きしめる

あんたと逝く地獄は何処がいいかねえ

血の池は嫌じゃ

亡者の怨み妬み現世への執着地獄へ堕とした者への呪詛が濃密に混ざり合い赤黒い血を更に黒く澱ませている血の池はあんたが穢れるけんね

あんたには

さらさらと流れる清流のような清い血を流して欲しいんよ

そうやねえ

針の山で二人で同じ針に貫かれるのはどうだい

あたしがあんたを針の山に倒してあげる

あんたの薄い筋肉のついた綺麗な身体が

ぶっとい針に貫かれ芳醇な香りを放つ赤い液体を惜し気もなく流しながらその端正な顔が苦痛に歪むのを舐めるように見ながらあたしも針の山に倒れるさ

あんたの薄く形の良い唇から溢れる血を吸いながらあたしの血であんたを穢してあげる


二人で逝くなら地獄も極楽だね



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あんたと逝く地獄 片眼の兎 @katameno-usagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ