「ライブ」を「バイブ」に言い換えてみた

みなもとあるた

「ライブ」を「バイブ」に言い換えてみた

はい、なんですか?音楽好きな若者へのインタビュー…?ああ、もちろん大丈夫ですよ。私でよければぜひ協力させてください


そうですね…私はどちらかというと音楽が好きな方だと思います


楽器とかは演奏できませんけど、バイブも好きでよく行きますし、場合によってはバイブのために遠出することもありますね


それに最近は感染症の影響もあって、バイブがあんまりなかったじゃないですか?


バイブ好きの私としては行けないのが本当に辛かったので、やっと行けるようになって本当に嬉しいです!


バイブは私にとって一番のストレス解消方法ですから!


それから、最近は感染症のせいでバイブ中に声を出すのも禁止されてましたからね


最近はやっとバイブで大声を出せるようになったので、終わった後なんかは本当にスッキリしてます!


これまではどんなに興奮してても声を出せないっていうのがもどかしかったので、好きなだけ声を出せるのが最高ですね!


あ、あと野外でのバイブもいつもと雰囲気が違っていいですよね


外のバイブは解放感というか、屋内とは違った魅力があっていいと思います


もちろん、外のバイブも中のバイブもどっちも好きなんですけどね


あ、でも最近はストリーミングのサービスとかが発達して、バイブに興味のない子が多いんですよね


私の友達もそうなんです。手軽にスマホで音楽を聞ければいいって感じで、一度もバイブに行ったことが無いんですよ


一度行けば間違いなくバイブにハマると思うんですけど、もしかしたら私みたいなバイブ好きな若者の方が珍しいんですかね?


でもやっぱりイヤホンで音楽を聞くのとは違って、バイブだと体の中心の深いところまで響くような感じがして私は好きです


あの感覚を一度体験しちゃうと、やっぱりバイブ以外だとあんまり興奮できないですね


…インタビュー、こんな感じで大丈夫ですか?そうですか、参考になったならよかったです!


バイブ好きな若者が増えるように、私も応援してますね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「ライブ」を「バイブ」に言い換えてみた みなもとあるた @minamoto_aruta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ