東京で繰り広げられる、愛と成長の狸物語🍃

みんな、『池田のお蔦狸』っていう物語読んだことある? これ、お蔦っていう狸の子が主人公で、自分の居場所とか、人として(狸として?)どう生きたらええのかを模索する物語なんよ。

最初は徳島の池田で始まって、お蔦がどんなに大事にされてたか、そしてびっくりするような変化(へんげ)修行の旅に出るん。東京での新しい生活や野球への情熱、そして自分自身との向き合い方、すべてが繊細に、時にはコミカルに描かれてるんよ。

野栗さんが描くこの物語、ただのファンタジーやない。お蔦を通して、自分らしさって何?っていう深い問いを投げかけてくれる。それでいて、どこか懐かしくて、ほっこりするような感覚にもさせてくれるんよね。

物語の中でお蔦が出会う人々(狸も含むよ)や、その絆がどう彼女を成長させるか、それが本当に心に響くんよ。特に最終話へ向けての展開は、思わず涙がこぼれるほど感動するわ。

読んでると、自分もお蔦の旅に一緒に連れて行ってもらってるみたいで、その冒険が自分のことのように感じられるから不思議。結末は言えへんけど、この物語を読んだら、あなたもきっと、何か大切なことを見つけることができると思うわ。

だから、『池田のお蔦狸』、ホンマにおすすめやで! 読んで、お蔦と一緒に成長の旅を楽しんでみてな🌈

ユキナ💞