概要
文句を聞くのは『冷めた』あとで。
「――ムカついた、電話をかけて一言、文句を言ってやるッッ!!」
『……ご用件が、配送のご依頼、でしたら手元のダイアルの1番を、ご質問、でしたら2番を、クレーム、でしたら3番を押してください』
『クレームの内容、を、教えてください。破損、でしたら1番を、紛失、でしたら2番を、商品が違う、でしたら3番を……——』
『担当の者を呼び出しています、少々お待ちください』
『担当の者を呼び出しています、少々お待ちください』
『担当の者を呼び出しています、少々お待ちください』……、
『……ご用件が、配送のご依頼、でしたら手元のダイアルの1番を、ご質問、でしたら2番を、クレーム、でしたら3番を押してください』
『クレームの内容、を、教えてください。破損、でしたら1番を、紛失、でしたら2番を、商品が違う、でしたら3番を……——』
『担当の者を呼び出しています、少々お待ちください』
『担当の者を呼び出しています、少々お待ちください』
『担当の者を呼び出しています、少々お待ちください』……、
ものがたり制作中。
おすすめレビュー
書かれたレビューはまだありません
この小説の魅力を、あなたの言葉で伝えてみませんか?