い、依存性がすごい...!

この小説じゃないと味わえない、ものすごいドラッグを嗅がされた気がする。これはいけない。もう戻れない。一度味わったら病みつきになってしまう。信じられない人は読んだら理解る。

多彩な語彙からなる美しき罵詈雑言やスピード感が素晴らしいストーリー展開、喉に小骨が引っ掛かるような想像力掻き立てる表現力、独特の後味の悪さが、グロテスクなのにロマンティックで耽美な絵画を見てるような、見たくないのに見てしまうそんな魅力がある。本当に嫌(褒めてます)

よく読む異世界転生は、悪役令嬢転生「死にたくないので婚約破棄したいのに~」系なので、今から二章が本当に怖い。今後悪役令嬢転生モノを読めない体になるかもしれない。こわい。

でもきっと読んでしまう。だってシンプルに面白い。面白すぎる。一話ずつ読むつもりだったのに一気見してしまうくらい面白い。読み終わったときは深夜二時だった。夢見は悪かった。今夜もきっと一話から読む。