幸か不幸か

初めて読んだ異世界転生モノがこちらの作品になります。これまで全く興味がなかったのですが、作者様のファンなので読んでみたらはちゃくちゃ面白くて……異世界転生モノって面白いなぁッ!となり他の作品も読んでみるかなあと思って少し検索してみたら、タイトルだけで
「きッッッッ…つぃ…」
となる身体になりました。あとアニメとかで常に謎薄着でいる女性を真っ直ぐ見れなくなりました。誰か彼女らに服を着せてやる奴はおらんのか。
異世界転生モノが大好きでたくさん読んでいる友人がいるので、この作品を勧めたんですが、ざっくり概要を説明する際に「なろうくん」と言ったら「は???」とガチトーンで言われました。優しい彼のあんな声を聞いたのは初めてです。

レビュワー

このレビューの作品

異世界転生勧誘詐欺