異世界ものが飽和してる今だから面白い。今読んで

数多ある異世界転生ものの長ったらしいタイトルなんて覚えられないし覚える気も失せるけどとりあえず読んでみて面白かったら見続ける。飽きたら見るの辞める。そんな感じの気楽さで読んでいましたがこれは異例過ぎて笑っちゃった。

スタートから女神が歌舞伎町に居るし。

異論はあると思うがよく見る異世界もの、チートスキル持ちだったり、追放されたと思ったらかわいい女の子にすぐ出会えたり(現実ではそう簡単に出会えないのにね。(可愛い子が沢山いる場所に行かないから。))そのチートスキルを扱えるようになる努力もせず当たり前に使えて、間違えて森林破壊、住宅破壊、民間人を殺すとかそういうの無いかな大丈夫かな、とかそういう不安が出た瞬間にそのノベルから冷めちゃう、そういう所が無い。

主人公サイドの登場人物全員普通じゃないから。
異世界の生態系ぶち壊しに行くし倫理観など無い。

ここまでレビューを見てくれてありがとうございます。
男の子、女の子へ
残酷描写あり、暴力描写ありの注意書きの通りなので気をつけて。
心が負けちゃうから。

はー面白、続き楽しみって一呼吸落ち着いてからこれ書いた方の名前見ました。
「良い人」さんって言うんだ。名前と話が合って無さすぎて綺麗な2度見をした。

レビュワー

このレビューの作品

異世界転生勧誘詐欺