自分の気持ち

@kinakomotinoike

感情的になると、なんか変になるよね、、

心の中では大丈夫だと思ってたのに、、

いざ口に出されると気持ちがあふれて、表に出ちゃうよ、自分一人なら大丈夫なのに、周りの人がいると、気持ちが溢れちゃうよ

他人と比べんなっていうけれど、みんなが比べてるから比べちゃうよ、自分の道をっていうけれど、大体はレールの上をあるいてるよ、

あーあ、人生なんて、そんなもんだ、失敗したり、うまくいかないこともあるけれど、立ち直れるっていうやつは、失敗じゃないやつを失敗と思ってるやつかか、失敗したことないけど、とりあえずいってる奴か、はたまた心が元から狂ってるやつか、、

最初はちょっとした違和感から人生は大きく狂ってくるのさ、そうえば、昔学校の先生に手相見てもらったっけ?なんかこれから大変な道歩くんだっけ?なんでわかったんだろう、でもそんな道歩きたくないや、それじゃあ途中棄権するかな、、二度目の人生があると思ってるやつなんかには二度目の人生なんか一生こない、一生って一度の人生のことだけどねwていうか俺さ感情的になると、すぐ変な行動起こすよね、例えばこうやって文字にして書いたり、普段使わない言葉使ったり、自虐したり、変に語ったり、こうやって感情的にならないよう気をつけてるんだけどさ、やっぱり難しいね、泣いたのは1年ぶりくらいかな、、親の血ってやつかな、将来こんなめんどいやつにはなりたくないな、じゃあさやっぱり途中棄権しようかな、、

人生諦めなければいいことあるっていったやつ、それただ自分が諦めなくって人生うまく行ったやつの主観的な見方だから、そんなん気にしない方がいい、なんか書きたいことあったんだけど、書くのやめようかな、、忘れちゃったし、、あーあー人生なんてクソ喰らえ、まじで感情的になっちゃダメってのになっちゃって死にたくなる、、死ぬってことは終わりなんだけど、終わるのはなんか嫌なんだよね、、なんかいろんな道行きたいって思うけど、結局気持ちが落ち着けば遅れて電車に乗ろうとしちゃうそれで酔ってまた降りての繰り返し、、今の例えうまくね?自分は何がしたいんだろう、あしたでも、駅でギター弾いてこようかな?

なんて自分と似たような考え持ってるやつなんかいっぱい居るし、自分が満足しすぎてるのはわかってるし、自分が感情的になると、どーでも良くなってくのはわかるし、なんかね、心がこう、ぐっと来るんよね、自分はなにしたいんだろうって、涙の数で何したいか変わってきてる気がする、もう大学行くのやめようかな、なんか、自分の道を見つけたいな、とかいうけど、結局はそこらへんクルクル回って、時間だけ潰して元に戻るんだろうな、あー考えるのがめんどいし、同じこといってそうでなんかな、

なんでこんな文書いてたんだっけ?黒歴史ってやつになんなきゃいいけれど、、、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分の気持ち @kinakomotinoike

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ