悪役令嬢の破滅は俺が阻止する!!

原作を担当した漫画の世界に転生した主人公。しかも配役は中二病もりもりの邪眼卿レイシェル・ナイトだった。自分で考えたキャラだけに「この設定、恥ずかしっ」となっているわけですが、彼には愛してやまないキャラクターがいるのです。

それが漫画世界では悪役令嬢として登場するアリエステ令嬢。
実はこの子と脚本の上では結婚する予定になっているレイシェルなのですが、その結果、破滅が待っているわけで……。

だったらそんな未来は阻止してやる。願うは推しアリエステの幸せだ!!
彼女は王太子に恋してるようなので、だったらその恋、応援します!!

張り切って援護に回るレイシェルですが、なーんか雲行きが怪しくて。
前世の因縁も絡んできてあれよあれよと渦中に巻き込まれていくのでした。

さて。今作は悪役が救いようのない極悪人っぷりです。
この子嫌な子ぉ、と思ったあざとヒロインも登場したんですが、その子が霞む極悪人ですよ。そこまでやるー、うわあ……。

でも大丈夫。見事な「ざまあ」が用意してあります。
そしてハッピーエンドも。

凛としたカッコいいアリエステとそんな彼女を推す原作者でもあるレイシェル。この二人の関係は果たしてどうなっていくのか。

ハラハラがいっぱい、脇を固めるキャラも魅力的ですし、「おっ」と驚く伏線の回収も見事でした。あの設定が……!? すごいっ。

完結済ですので、一気読みもおすすめです。

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,046