歳の差百合、やっぱり、たまらないです。

歳の差百合&精緻な音楽描写に一家言ありな星月さまの手がける、生徒×教師の百合物語『こいしら』のseason2。
 前作で恋仲となった生徒の琴葉、教師の櫻子。二人の日常を描く物語は、やっぱり最高です。
 初めての読者さまは著者さまの前作をご覧になられると、甘酸っっっっっぱい関係の進展を楽しんでいただけるかと思います。が、むしろ『じれじれもいいが、甘々なお話が欲しいんだ、私は!』という方はここから読まれてもいいのかもしれません。
 個人的な意見として、ですが、二人が互いを想い合っている描写がふんだんに盛り込まれていて、そこがもうたまらんです。事あるごとに、あるいは何かにつけて相手の事を思い出す二人、ヤバいですね。
 特に教師である櫻子が、周りの生徒からわかりやすいほどに、琴葉への恋慕を隠しきれない姿。どれだけ相手が好きなのって感じ、ニヤニヤします。
 二人の関係性が恋愛であることは間違いないのですが、側から見るとラブラドールレトリバーと豆柴が仲良く添い寝している姿を見るような、微笑ましくも感じられる点も本作を見るにあたってお薦めしたい要素です。
 好き勝手に感想を書き連ねてしまいましたが、まだまだ物語も序盤という事なので、これからの進展により周囲を巻き込む波乱なども待ち受けているかもしれません。しかし、とにもかくにも、年齢差百合のあまーい物語に、私は今後も期待したいです。