壊滅の老騎士、女神様に強制転生させられたらもうすぐ隕石衝突で死ぬティラノサウルスでした

ちーずけーき

まさかの転生先がティラノサウルス!?


リドベイン公国の古城にて




「アハハハハ、壊滅の老騎士様もこんなところで終わるのかい!?」



「う、鬱陶しいわ!」



私は壁に吹き飛ばされ頭は流血し左腕は切断され意識が朦朧とした

こんな小童に負けるなんて......私も腕が落ちたな

だが私はこんなところで負けるわけにはいかない

死が怖いんじゃない、負けるのが怖いのだ

ふふ、我ながら強欲だな



爆炎烈火ディサイア



私の体も肉片となり飛び散り小童の体も同様、肉片となりた

有意義な...人生であった......

うん?待て待て待て...

なぜ自爆したのに体がある?

ふむ、幻だろう、幻



『お〜い、聞こえますか?救世主様』



は?私が救世主だと?この老いこぼれが...?



『あっ、繋がったみたいですね〜私の名はサイラ、この世界を収める女神で〜す』



え?女神だって?



『そうで〜す、私は貴方が死ぬ直前に魂だけ取り出して今貴方がここに居るというわけです』



よくわからんが凄いな



『えへへ、実は貴方にはある世界、M627654を救ってほしいんです!』




と言うと?



『M627654は『恐竜』と言う生き物が住んでまして〜すっごく弱肉強食の世界なんですけど〜『隕石』っていう空から降ってくる大きな石で滅ぼされちゃう世界なんです』



で?



『M627654にはすっご〜く重要な世界で〜無くなってしまうと困るので貴方を救世主として送りたいんです!もちろん5つスキルを与えますので安心してください』




じゃあ<神威>全能と<神威>神の聖盾、<神威>封印...後は役に立ちそうなのでお願いします



『はいよ〜じゃあ種族はティラノサウルスの王子様で...ではいってらっしゃい〜』



目を覚ますと...赤子だった

だが口からは牙が出ておりなんと言うか...凶暴じゃの

周りを見渡すと誰もいない

王宮らしき場所でベットに放り込まれていた

騎士ということかだらしないのぅ

これは単に恥じゃ、恥

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壊滅の老騎士、女神様に強制転生させられたらもうすぐ隕石衝突で死ぬティラノサウルスでした ちーずけーき @04110411

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ