応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第15話 われわれ②への応援コメント

     うわぁ……もうお寺入り待ったなしの代物ですやん……:(;゙゚''ω゚''):
     そんなモノどこから見つけて来るのやら💧


  • 編集済

    第14話 われわれ①への応援コメント

     ハロリン作者様のご登場ですか! 
     そしてたまにホントにいる『リアル幽霊見てみたい』人。
     そしてこういう豪の人ほど、見ない確率が高いです( ̄▽ ̄;)世の中理不尽ですねえ。

  • 第6話 忌骨への応援コメント

    2つとは?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    @rnaribose様
    誰の骨なんでしょうね?🤫

  • 第3話 蟲飯への応援コメント

    虫、何もしなくても存在だけで気味悪いのに
    なにかそこに意志を感じると余計怖くなります
    昆虫食などでは無い怪しげなお母さんの様子に不安定な気持ちになりますね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    それです!
    不安定な気持ちになる!
    めっちゃいい表してますね(´;ω;`)

  • 第2話 ダムの穴への応援コメント

    こういうなんでもないはずのことが急に怖くなる現象ってなんなのでしょうね
    お風呂とかで急に怖くなるのと似てますよね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そこに、やっぱり、何かしらの、因果が、あるんですよね…(´;ω;`)

  • 第1話 祖母の家への応援コメント

    おじいちゃんどうなったんでしょう
    トラウマですね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    トラウマですね(TдT)
    そりゃ足が遠のくよ…

  • 第13話 あーあ。への応援コメント

    ここまで一気読みしました~。
    「階段」が気に入りました。
    あとタイトルの「三畳」も。四畳半じゃないところが。三畳の部屋ってなんだか中途半端で不気味です。

    作者からの返信

    朝吹さま
    イッキ読みありがとうございます✨
    嬉しいです😆

    階段いいですよね〜(*´ω`*)
    深川もお気に入りの1本です!

    でも、久々に読み返したら、これ…自分が書いたの…?

    って心霊現象に遭遇しました(´;ω;`)

  • 第13話 あーあ。への応援コメント

     なんで仲間に引き込もうとするのでしょう。その一方的な行為が本当に怖いというか迷惑でしかない。
     しかし一番 Tさんが迷惑かな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    間違いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    TさんCALLは、心霊CALLよりもたちが悪いです(笑)😂

  • 第13話 あーあ。への応援コメント

    どきどきしました!

    ときめきならよかったのに……
    こういう怖さが好きです。

    作者からの返信

    香坂 壱霧さま
    トキメキは深川には難しいようです🥲

    こういう怖さですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    承知致しました😁✨

  • 第13話 あーあ。への応援コメント

    感謝と感激で…!!もうッ!
    とても嬉しいです(感涙!!!
    そして、又…今回の話も怖い!
    でも、お忙しい中ご無理なきよう…!

    作者からの返信

    小野塚 さま
    こちらこそ良い機会を頂きまことに感謝です😆✨
    ちょっと腕がなまってるので、これを機に研ぎ直します(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    第13話 あーあ。への応援コメント

    (;>人<)Kawai!!!

    (まちがえました!Kowai!でした!💦

    作者からの返信

    朱さま
    Kawai!???(゚A゚;)ゴクリ
    さてはふしぎデカルトですね(*´ω`*)🌸

    あなたが霊なら〜♪
    わたしは良いけど〜♪

  • 第12話 階段への応援コメント

    良いねを押せるようになりましたッ!
    (イイ笑顔で)
    久々に拝読しても又怖いです…!!

    作者からの返信

    小野塚さま
    ずっと以前から読んで頂いていたとのこと、感服仕ります🥲

    久々に読み返すと、これ本当に自分が書いたの?ってなる恐怖体験をしました(笑)😂

  • 第11話 ヤネウラサンへの応援コメント

     怖すぎる…………(((;゚Д゚)))) 
     天井板一枚隔ててるだけで、……耐えられないです💦

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    本当に(TдT)
    でもその薄板一枚がしっかり境界として作用してくれていたようです(;_;)セーフ?

    お星様を賜りありがとうございます(*´ェ`*)✨
    ゆるゆるまた書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    第6話 忌骨への応援コメント

     然るべき供養が間に合わなかったのか、力が至らなかったのか……。
     ただただこういう事には関わりたくないものですね💧
     南無阿弥陀仏……。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    仏様になってしまいました(;_;)
    真相は骨のみぞ知る…
    南無三…🙏


  • 編集済

    第3話 蟲飯への応援コメント

     方向がアサッテなコメントですみません(;´▽`A``
     
     どこかで『大人のふりかけ』CMを思い出してしまいました(笑;)
     怖くて忌まわしい話なのに……。

     いえ怖いモノからこそ、どこかに逃げ場を探ろうとするこの無粋な感覚で、恐怖から己を守ってるのかもしれません。
     でもまず家族が__ だったら、それは本当にどうしようもない恐怖ですが(;´Д`)
     
     で、これまた変なのですが、甲虫でまだ良かったと思っている自分もおります……( ̄▽ ̄;)
     食べる食べないは別として、見た目が許せる昆虫なので(^_^;)個人差ありですねで

  • 第2話 ダムの穴への応援コメント

     もうヘドロですやん:(;゙゚''ω゚''):
     ダムの水にって……、昭和にあった違う水害の恐怖が……。


  • 編集済

    第1話 祖母の家への応援コメント

     お婆さん何者?! (((◎Д◎;) 爺さんどうしたっ?!

     話違いますが、『壁は擦るとキラキラした粉が出る』ってところに、ついノスタルジーを感じました。

  • 第7話 雨女への応援コメント

    段々とはっきり見えて来た
    のと死期のが近づく事とかけてる


    さすがの構成ですね。

    私の受け止め方違うかもしれない
    けれど
    なんだか納得させられました。
    すごい!

    作者からの返信

    久史家市恵様
    おほほは(*´ェ`*)
    お褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)

    久史家様のお墨付きとあらば…何やら自信が湧いてきます(笑)😆✨

  • 第6話 忌骨への応援コメント

    ふたつって?
    度々持ってる人がいる
    おじいさんと
    若い坊さん?

    作者からの返信

    久史家市恵様
    お察しの通りです(;´∀`)
    何の因果か、お坊さんも鬼骨の持ち主だったようですね…

  • 怖すぎる〜

    作者からの返信

    久史家市恵様
    コメントありがとうございます😄
    煽られて突き進むと火傷じゃ済まないことになる(;_;)

  • 第6話 忌骨への応援コメント

    忌骨・・・・・・いったいどんな姿形をしているのか。
    想像しただけでおそろしくなりますね。
    おそろしや~。

    作者からの返信

    護武 倫太郎様
    忌むべき形をしているとだけ…|д゚)チラッ

  • 第3話 蟲飯への応援コメント

    虫ってどうしてこんなにも嫌悪感を抱いてしまうのでしょうか?
    想像しただけで身震いが止まりません。
    笑顔の母も意味が分からなくて、怖すぎる・・・・・・。
    ゾッとするほど恐ろしい、素敵な読書体験をさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    護武 倫太郎様
    コメントありがとうございます😄
    特異なおぞましさを持っていますよね…虫。
    こちらこそ感じて頂けて嬉しいです😆
    お読み頂きありがとうございました😄✨

  • 第9話 玄関ポストへの応援コメント

    怖くて目が開けられないのに、
    先の話が気になっちゃって、聞かないともっと怖そうで。

    作者からの返信

    晴れ。様
    お気に召して?良かったです👍✨
    こちらのシリーズは最近書いてないのでまた書かないとですね(´・ω・`)

  • 第11話 ヤネウラサンへの応援コメント

    怖かった〜
    先日、間違えて夜中に読んでしまい、かなり怖かったので、今日は昼間に。
    でも、やっぱり怖いですね。
    三畳階段部屋は、ほんとにありそうなお話が混ざってるので、たまにとても怖いです。
    怖いの苦手なのに、つい読んでしまう〜

    作者からの返信

    ふむふむ様
    怖い頂きました👍✨
    虚実入り混じり…がテーマです😄
    なので本当にあった話も…|д゚)チラッ

  • 第9話 玄関ポストへの応援コメント

    「怖い……怖いよぅ……」と思いながらも次が気になって気になって、ぐわーっと一気読みしてしまいました 笑

    作者からの返信

    二八 鯉市(にはち りいち)様

    一気読み痛み入ります(笑)
    ホラー書きとしては嬉しい限りです!!

    こちらのシリーズはポツポツ更新していきますので是非是非またいらして下さいm(__)m

    長編ホラーも書いておりますのでホラー成分がご入り用でしたらそちらも是非|д゚)チラッ

  • あんまりぞっとすると自分が「たー!」と呻いてしまうことに気が付かされましたー!

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    「たー!」www
    めちゃ笑いました(笑)😂


  • 編集済

    タイトルのセンスに惹かれてやってきました。短いながら恐怖がギュッと凝縮されており、楽しく読ませてもらっています!更新を楽しみにしています。

  • 第3話 蟲飯への応援コメント

    虫がビッシリいると、ゾワッとなる。
    この嫌悪感と恐怖は何なのだろう。
    いろんな種類ごちゃ混ぜより、
    一種類がたくさんの方が嫌だな…
    毒や噛むとか刺すとか関係ない。
    カメムシとか。コオロギとか。
    わあ…思い出しちゃったー…

  • 第1話 祖母の家への応援コメント

    キャー、むりい。
    寝ぼけていて、怖い、怖い、と思っていたからやね。
    そうやね。そういうことにしとこう。

    作者からの返信

    オカン様
    夢であってくれい😂

  • 第1話 祖母の家への応援コメント

    ひぃぃ! こっわ………
    そりゃ、二度と近づきたくはないですね。お爺さんに何があったのか、色々考えてしまいます。

    作者からの返信

    霧野様
    ヤバい婆さんの可能性大ですね(;´Д`)こっわ