応援コメント

第13話 あーあ。」への応援コメント

  • ここまで一気読みしました~。
    「階段」が気に入りました。
    あとタイトルの「三畳」も。四畳半じゃないところが。三畳の部屋ってなんだか中途半端で不気味です。

    作者からの返信

    朝吹さま
    イッキ読みありがとうございます✨
    嬉しいです😆

    階段いいですよね〜(*´ω`*)
    深川もお気に入りの1本です!

    でも、久々に読み返したら、これ…自分が書いたの…?

    って心霊現象に遭遇しました(´;ω;`)

  •  なんで仲間に引き込もうとするのでしょう。その一方的な行為が本当に怖いというか迷惑でしかない。
     しかし一番 Tさんが迷惑かな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    青田 空ノ子さま
    間違いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    TさんCALLは、心霊CALLよりもたちが悪いです(笑)😂

  • どきどきしました!

    ときめきならよかったのに……
    こういう怖さが好きです。

    作者からの返信

    香坂 壱霧さま
    トキメキは深川には難しいようです🥲

    こういう怖さですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    承知致しました😁✨

  • 感謝と感激で…!!もうッ!
    とても嬉しいです(感涙!!!
    そして、又…今回の話も怖い!
    でも、お忙しい中ご無理なきよう…!

    作者からの返信

    小野塚 さま
    こちらこそ良い機会を頂きまことに感謝です😆✨
    ちょっと腕がなまってるので、これを機に研ぎ直します(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    (;>人<)Kawai!!!

    (まちがえました!Kowai!でした!💦

    作者からの返信

    朱さま
    Kawai!???(゚A゚;)ゴクリ
    さてはふしぎデカルトですね(*´ω`*)🌸

    あなたが霊なら〜♪
    わたしは良いけど〜♪