応援コメント

第9話 玄関ポスト」への応援コメント

  • 怖くて目が開けられないのに、
    先の話が気になっちゃって、聞かないともっと怖そうで。

    作者からの返信

    晴れ。様
    お気に召して?良かったです👍✨
    こちらのシリーズは最近書いてないのでまた書かないとですね(´・ω・`)

  • 「怖い……怖いよぅ……」と思いながらも次が気になって気になって、ぐわーっと一気読みしてしまいました 笑

    作者からの返信

    二八 鯉市(にはち りいち)様

    一気読み痛み入ります(笑)
    ホラー書きとしては嬉しい限りです!!

    こちらのシリーズはポツポツ更新していきますので是非是非またいらして下さいm(__)m

    長編ホラーも書いておりますのでホラー成分がご入り用でしたらそちらも是非|д゚)チラッ