応援コメント

第11話 ヤネウラサン」への応援コメント

  •  怖すぎる…………(((;゚Д゚)))) 
     天井板一枚隔ててるだけで、……耐えられないです💦

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    本当に(TдT)
    でもその薄板一枚がしっかり境界として作用してくれていたようです(;_;)セーフ?

    お星様を賜りありがとうございます(*´ェ`*)✨
    ゆるゆるまた書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 怖かった〜
    先日、間違えて夜中に読んでしまい、かなり怖かったので、今日は昼間に。
    でも、やっぱり怖いですね。
    三畳階段部屋は、ほんとにありそうなお話が混ざってるので、たまにとても怖いです。
    怖いの苦手なのに、つい読んでしまう〜

    作者からの返信

    ふむふむ様
    怖い頂きました👍✨
    虚実入り混じり…がテーマです😄
    なので本当にあった話も…|д゚)チラッ