再び異世界へ⁉ 息子たちよ刮目せよ! 父は帰ってきた?

前作『「噓だろう……」~ 転移したら俺に落第点をつけた女性にそっくりな公爵令嬢が隣国の王太子殿下に寵愛されて妃殿下になりました。』の続きです。

異世界から生還し、美梨との結婚を選んだ修。
二人の子供たちを育てながら、平和な日々を過ごしていました。

しかし、交通事故に遭い、再び相棒の木谷と一緒に異世界へ意識が飛ばされてしまいます。

レイモンドとなり、メイサと再会するも、陰謀により家族はバラバラ。
木谷ことタルマンとも連絡が取れなくなってしまいました。

そんな家族の危機を救えるのは、息子であるトーマスしかいません。

家族、恋愛、嫉妬に嘘、恨み――
そして、新しい出会いを経て、少年が成長する物語です。

祖母の代から続く、複雑な人間関係。
身分違いの恋に右往左往しながらも、トーマス自身も失敗を繰り返しながら奮闘します。

愛しのルリアンから三十点と言われながらも、頑張るトーマスに期待しましょう!

その他のおすすめレビュー

神霊刃シンさんの他のおすすめレビュー4,093