剣技とはこう書くのだよ!!(`・ω・´)シャキーン

表題に書いた通りです!
私もたまに剣術が出てくるお話を書いているのですが、このお話と出会って、「おいクレープ、剣技とはこう表現するんやで(; ・`д・´)」と教えてもらっているような作品です。

少しだけお話に触れますと、主人公は「めちゃくちゃ強い(かった)」のですが、今は剣を握ると何かに脅迫されるような感覚を覚えて剣が振れません。
そこは……もうLOVE♡で(ごにょごにょ

私は今、剣技が凄く読み応えのあるお話を読み終えてレビューしていますが、本当に凄かった……。
剣技が丁寧に2000文字程度続くのです。しかも長文は殆どなく、ひとつひとつの動作が区切られて。すごかったです。

あー、戦いのシーンでここまで書いていいんだな!と勇気を貰った作品でもあります。
読み専の方も作家様も一度目を通してみて損がない作品と思います。