あとがき

 『筋肉』のお題があった時に、少し書きかけていたのですが、時間的に無理だったので放置していましたが、もったいないので完成させました。

 私の持ちキャラ、佐京光希と日下由貴が腕相撲で対決し、クラスメイトから友人になる切っ掛けとしたエピソードとしました。

 

 直近になる話としては、沼らせ男/沼らせ女で書いた

『恋のスタートライン』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654363428195

 になります。

 このエピソードで、佐京光希と日下由貴は登場しています。

 この二人は名前で呼び合っていますが、キャラメイクをした時に決めたのは、恋愛感情を持たない友達としての男女として作りました。

 話が進んでいくと変わるかもですか。


 それにしても、ただ腕相撲をするだけなのに、じっくり書くと6400文字も行くとは思いませんでした。

 書き始めた当初は777文字にしようと思っていました(^^ゞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少年と少女は手を握り見つめ合う kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ