まだ途中ですが、輝きがすごい

ダンジョン配信物は今年のヒットアイテムだと思うのですが、これには大きく分けて:
- 理屈なんて知ったことか! ただイタズラに俺Tsueeeee!
- 結構真面目に考察しているダンジョン系現代ファンタジー
- 主人公本人は強くないんだけど、召喚される連中がみんな無双
- ダンジョンはあくまで舞台、戦いはダンジョンの外で人間同士が(いろんなものを賭けて)戦う
- その他の亜種(無敵少女がグルメ配信しようとして違う番組になっちゃってるとか)

に分かれると思います。

この『仕事をクビになった日にケルベロスを拾った。〜食費を稼ぐために配信者になったらバズりが止まりません〜』はその中の上から三番目、召喚獣が無敵系ですかね。
正直、ダンジョン徘徊するだけだと似たり寄ったりになりがちなので、この選択肢は正しいと思います。ちゃんとJKと恋愛? してるしね。

しかし、ケロベロスですか。いきなりすげーところ行きましたね。
この先が楽しみです。

次、はよ