必殺裏ギルド~いいわけの報酬~

ムネミツ

第1話 必殺裏ギルド~いいわけの報酬~

 「エルザよ、この血まみれ金貨で貧民街の礼拝堂の裏ギルドに仇を頼む!」

 「お父様、必ずやこの怨みを晴らしてごらんに入れますわ!」

 「伯爵令嬢は何処だ~! 殺せ~っ!」


 月夜の晩に燃える貴族の館。


 豊満な体をピンクのドレスで包んだ、金髪縦ロールの美しき令嬢。


 彼女は拳で壁を砕き、崖を飛び降りて館から脱出する。


 「なるほど、ご依頼は承りました」

 「感謝します、私も共に戦わせて下さいませ!」

 

 己の拳で難を砕いて辿り着いた礼拝堂の地下。


 エルザは黒の修道服を着た緑髪のエルフのシスターに頼む。


 「お嬢さん良いのかい、その道は辛いぜ?」

 「お優しいのですね、東の国のお侍様は♪」


 白い着流しに刀を一本差しにした、黒髪の少年剣士が令嬢を案じる。


 「チヨノスケさんがお守りすれば良いのです、神の思し召しですね♪」


 エルフのシスターが微笑む。


 「これ、エメラーダよやめておけ? まったく、これだからエルフは気が早い」


 白衣姿のマッチョなドワーフのドンがシスターの言葉に呆れる。


 「ドン先生もお受けくださると、それでは血まみれ金貨を」


 シスターのエメラーダが報酬を促す。


 エルザが血まみれ金貨の他に金貨袋を皆差し出した。


 「私の全財産です、この裏ギルドは私が買い取ります♪」

 

 エルザは裏ギルドを買い取った。


 夜、標的であるデブ侯爵の屋敷の門が爆破される。


 「ドワーフの爆薬は世界一じゃ!」

 「はいはい、次弾装填しますね」


 ドンとエメラーダが二人乗りの魔法の自走砲で砲撃し陽動する。


 雇われた手下達は砲撃で壊滅した。


 「チェスト~ッ!」

 「強いよこのお嬢様」


 エルザが裏から屋敷を壊し、チヨノスケが中にいた手勢を切り捨てる。


 「まて、あれは伯爵が賄賂を渋ったから!」

 「言い訳は無用ですわ!」


 辿り着いた侯爵の私室、エルザが拳でデブ侯爵の頭部を殴り爆砕する。


 事を終えたエルザ達は脱出した。


 エルザを新リーダーに迎えた裏ギルドは今日も悪を討つ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

必殺裏ギルド~いいわけの報酬~ ムネミツ @yukinosita

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ