設定(お茶濁し)

突然ですがあまりにも突貫でやりすぎたのでゲームの名前も設定も何もかも本編で触れられていません、てか考えきれていません、なので取り敢えずここにゲームの名前、設定、その他諸々書いていきます。後々書いて分かりづらかったものもここで補足していきたいです。

まずゲームの名前ですがname less onlineにしておきます、名前が思いつかなかったので直訳名無しオンラインです、意味は特にないです。作者はシリアスだの仕込みだのをするのがとっても苦手なうえ短絡的なのでこうなりました、突貫でやった挙げ句何も決まっていない状況で書きたいからとかいう理由で書いてるあたりお察しです。なんだよ、悪いかよ。ストックなんかねぇよ(モンブラン)

設定ですがこっちはもうどっかで後付でいいですか、無理だ、もうだめだ、オシマイダー。

意味は特にないって言いましたがそれはそれでどうなんだってことでモンスターの括りとしてネームレスモンスターってやつでも追加しておきます。力尽きたのでもう今日はやめときますもぅマヂムリ(10月29日)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

侍爺とくノ一ババア @gjira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る