あとがき


 今回のお題は『筋肉』。

 この言葉を聞いて、真っ先に思いついたのは体力的な筋肉。

 上半身マッシブなバキバキボディ。

 

 持ちキャラとして、モテないという目的で作った取手行彦と東雲謙吾で少し書く。

 777文字で書こうとして収まりが悪かったので。

 そこで、血の繋がらない兄妹の石原悠人と綾瀬未歩で書く。

 やはり777文字で収まらない。

 もはや文字数を気にしないで書くことにする。


 石原悠人と綾瀬未歩は、これまでに少し書いています。

『催眠術ごっこ』

https://kakuyomu.jp/works/16817330648737602317

 今の所、私の作品の中で唯一のラブコメ作品にして、唯一1000PVを達成している作品。

『今日の天気はダイヤモンド』

https://kakuyomu.jp/works/16817330653766991621


 石原悠人と綾瀬未歩のシリーズとしては、3作目が、今作になります。

 『催眠術ごっこ』で初登場した時は、無口な少女だった未歩ですが、悠人の本心を知ったことで遠慮がなくなった訳ですが、なんか色々と変わってきました(^^ゞ

 特にラストが。

 あれ、こんな娘だっけ……(゚_゚) ...

 ちなみに、ホエイプロテインの値上がりは本当です。

 なぜなら、私も購入したいたものがそうだったので、私はソイプロテインに切り替えました。

 種類なのかも知れませんが、ホエイの方が美味しかったです。



 唯一1000PVだったのですが、もう一作増えました\(^o^)/

『《なにがし》とかや云う剣、ありけり』

https://kakuyomu.jp/works/16817330650841261529

 あらすじ

 時は現代。現代でも剣を捨てなかった《なにがし》の剣士・諱隼人は、風花澄香に狙われ始める。

 隼人は、剣を持つ故の《なにがし》の宿業に巻き込まれていく……。

 現代に生きる剣士をテーマに、実在する剣術を扱った現代剣戟作品です。

 よろしければ、ご高覧下さいませm(_ _)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

肉食系男子改造計画 kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ