脳内会議

わたくし

同志諸君!

わたくしA

「今回のお題は『筋肉』だそうだ」

「前々回のような失態を回避するために、各自脳内データベースから有益な情報を収集せよ!」


わたくしB

「『筋肉少女帯』と言うワードが見つかりました!」


わたくしA

「それはバンドの名前だ!」

「ボーカルの大槻ケンヂ氏は『筋肉』とは無縁の体型だぞ!」

「『夜歩く』は前回のお題にピッタリの曲だ」


わたくしC

「『春日晴』と言うワードが見つかりました!」


わたくしA

「極貧時代の田舎生活のおかげで、尋常でない筋力を得たお嬢様候補生の名前だな」

「なにしろ、人差し指で岩に穴を開けることが出来る娘だ」

「とりあえず、弟と一緒に保留だ!」


わたくしD

「『マッスルマッスル、私の体ムキムキになぁれ』のワードが見つかりました!」


わたくしA

「セールスマンの器具で肉体改造に成功した男が、度を越したトレーニングで体以外が老化した話だな」

「最後の絵がかなりショッキングだったな」


わたくしZ

「現在、404です!」


わたくしA

「何の数字だ?」


わたくしE

「『筋肉痛にオリンパス』のワードが見つかりました!」


わたくしA

「富士の裾野に桜咲く、朝日の様にニコンと笑った」

「君の笑顔に加農砲だな」

「『OM-4Ti』は本気で欲しかったぞ!」


わたくしZ

「現在、526です!」


わたくしA

「本当に何の数字だ?」


わたくしF

「『エンゼル体操』のワードが見つかりました!」


わたくしA

「『ムキムキマン』の筋肉は本物だったな、動く大胸筋がすごかったな」

「ちゃんと、森永製菓が提供していたな」


わたくしG

「『大胸筋矯正サポーター』のワードが見つかりました!」


わたくしA

「これ、何でブラジャー着けてんの?」

「NO! これ、ブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターだよ!」


わたくしZ

「現在、726です!」


わたくしA

「だから、何の数字だ?」

「大体、中年太りの男に筋肉の話は…」


わたくしZ

「777!終了です!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脳内会議 わたくし @watakushi-bun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ