ほっこりしつつも爽やかな読後感のあるニヤニヤ小説

生まれも育ちも都会の主人公サトちゃんは、彼氏のプロポーズにびっくりしつつも簡単にOKをして彼とともに田舎暮らしを始めることに。
農業1年生の新婚夫婦に周りは優しくしてくれる。

そんな中で、サトちゃんが感じるのは美味しい野菜と毎日楽しそうに笑う彼のことで……。


めちゃくちゃ可愛い夫婦です♥
田舎住みとしては形の悪い野菜がもらえるとか、家計が助かる、など読んでいて共感するところもたくさんありました。
彼氏であるコウくんもサトちゃんもお互いを大事に思っているのだろうな、というのが伝わってきて読んでいてニヤニヤが止まらなくなります。

こちらを読むときには、周りの人目を確認してから読むことをオススメします笑