【KAC20235】 筋肉

この美のこ

私はあなたの筋肉になりたい!

 「なんで筋トレなんかしてるの?しんどいだけじゃん」

私の紫苑しおんくん、最近ハマっているのが『筋トレ』

朝に夕に、筋肉づくりに励んでます。


私の疑問に紫苑くんは

「桃を守りたいからに決まってるだろ!」

更には

「厚い胸板、太い腕、カッコよく割れた腹筋、引き締まった足」と鏡に自分の身体を映してはご満悦!

私の紫苑くんは一体どっちに向かっているのでしょう!


 確かに、最初はひ弱な体だったから、もう少し筋肉がついた方がいいんじゃないって思ったことはあったよ。

でも、私はそれでも構わなかったのに!

まぁね、紫苑くんの太い腕につかまって、ブラブラぶら下がって遊ぶのは確かに面白いよ。

厚い胸板に顔をうずめて、グリグリするのも!

割れた腹筋に触るのも!


私がいつだったか、変な人達に囲まれて、困っていた時に紫苑くんがすぐに助けに来てくれたの。

でもね、その時の紫苑くんはひ弱だったから、コテンパンにやっつけられてしまったの。

それ以来よ。

紫苑くんが、体を鍛えるようになったのは!


 紫苑くんのパパは

『やがてなおる科病院』の院長先生で最近、特に患者さんが増えて繁盛してるみたい。

だからお金はいっぱいあるみたいで、お家の中にトレーニングルームがあるのよ。


 紫苑くんちのパパとママともご近所で顔見知りだから、しょっちゅう遊びに行くんだけど、紫苑くんのママも優しいの。

紫苑くんがトレーニングしている間に、いつも手作りのお菓子でおもてなししてくれるのよ。

私にはママもパパもいないから、紫苑くんのママとのお茶タイムは、すっごく嬉しい!

その内、汗をいっぱいかいて、トレーニングルームから出てくる紫苑くんを待ってる時間も好き!

シャワーを浴びてさっぱりした顔で現れた紫苑くんは眩しすぎ!

うわぁ、やっぱりカッコいいな。

自分の筋肉にうっとりしてる紫苑くんを見てると筋肉に妬けちゃう!

できるものなら、私、あなたの筋肉になりたい!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【KAC20235】 筋肉 この美のこ @cocopin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ