2023/03/29〜30 なんとか生きてる

 前回と比べて途端に必死さが出てきた。

 いや。実際、必死。




 以前に忙しいと書いていたのを笑ってしまうくらい、慌ただしい。

 早く出勤しても、今までは睡眠時間はちゃんと確保していたのだけれど、いよいよそこも怪しくなっている。

 この一年の所感として、睡眠時間とヤクルト1000があればだいたいなんとかなる、というところなんだけど、双璧の一つが崩れ始めている。よくない。


 明日で年度が終わるとか信じたくない。30.1日とか30.2日とかであと十日くらい確保して欲しい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記と呼ぶには烏滸がましい 佐久良 明兎 @akito39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る