• 恋愛
  • 現代ファンタジー

更新! してます!! やったー!!!

 こちらではお久しぶりです。
 前回の近況ノートもお久しぶりだがどういうことだ。
(マジで今年前半は余裕がなかった)

 さておき近況ノートは久方ぶりなのですが、
 小説の方は、密やかに8月末からこの一ヶ月半ほど、毎週3話くらいのペースで更新をしておりました。
 すごい。


「乱舞るロンドはエンドを望む」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881507313


 とはいえ、実は以前に公開していたページを再公開するという形で更新していたため(中身は以前のものと全然違うんですけれども)、小説ページは公開日が2018年の日付のままで、新着にもずーっと載らずにおりました。
 リメイクするなら、元のは消して新規ページでやり直す方が、いろんな意味で正解なのかもしれないんですが、消しちゃうとPVにズレが生じちゃうのが気持ち悪くて、まどろっこしいことをですね……やってましてね……。

 しかしこの度、どうにか既存ページでの再公開が(ほぼ)終わり、本日更新分からやっと新規ページでの更新ができました!!

 やったー!!!!!

 というわけで、ようやく更新日が2023年になりました。
 これまで更新しても更新しても2018年続きだったので、本作が自分の小説ページでずっと下の方にいて地味に不便だったので大変喜ばしいです。
(アプリだと下過ぎて表示されなかった……面倒だった……)

 そんな状況だったし、いつまたトラブルで途絶えるか分からなかったので無言のままでいたんですけれども、これでようやく更新したよと言えます……。わあい……。
 まあリメイク前とそこまで変わらない部分について、まだ9話ほど以前に公開していたページが残っていまして、今後また2018年に逆戻りするタイミングもあるんですけど、概ね2023年でいられます。わあい。


 前回の近況ノートで立てた予定は、大幅に余裕をもったスケジュールであったにも関わらず盛大に狂っておりますが、
(二度目だけど今年度夏までは本当にガチで余裕がなかった)
 8月末からはなんかコンスタントに更新が出来ているので、この調子ならカクヨムコンを目処に一区切り付けられるかなとも思う一方、
 書いていけばいくほど長くなっているので、終わらない予感もひしひしと感じています。

 まあカクヨムコンで終わらなくても、そこがゴールではないので、ぼちぼち書いていけばいつかは終わるでしょう。

 そんな感じで!
 2023年よろしくお願いいたします!!!(年賀状?)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する