第3話

それから数ヶ月が経って、だいぶ自粛ムードも落ち着いた頃、私はアルバイトを始めた。そこは、イタリアンレストランでオシャレな雰囲気のお店だった。そこでは業務が終わったあとに賄いが出るところで、賄いを食べながらカクテルやビールを1杯だけ飲むことが出来た。あるバイト終わりの日、私はその日のシフトに入っていた何人かと賄いを食べていた。今までソフトドリンクしか飲んでこなかったけど、今回はお酒を勧められて飲んでみた。そしたら、家で飲んだ缶のお酒とはまた違う美味しさがあった。

(お酒って苦いものだけじゃないんだ…!)

私はそれからお酒の美味しさを知ってしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大人の世界 りり @RiRiLilly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ