ふたりが死を分かち合うまで

 バレンタインデーといえば? そう、デスゲーム! なお話。

 デスゲームもののいちゃいちゃハッピーラブコメです。本当にそうとしか言いようがない……。
 最高でした。なにこれすっごい……デスゲームとラブコメ、このふたつが普通に両立してるだけでもすごいのに、それが6,000文字弱に収まってるのはもう天才の所業です。

 キャラクターが好きです。さっちゃん(彼女)かわいい! でもすずくん(彼氏)もかわいい!
 なによりこのふたりのラブラブ具合がもう。さっちゃんの方はちょっと愛情の表し方が個性的なんですけど(デスゲームをしかけてくるので)、でもふたりを眺めてるだけでハッピーな気分になれちゃうのがたまりません。
 特に視点保持者であるすずくん、彼の「さっちゃん大好き」っぷり。それが言動や思考のありようからじわじわ伝わってくるところ。もうこういうの本当に好き……。

 掌編なのでサクッと決着はつくんですけど、でもデスゲームも本当にデスゲームしているからすごい。
 生死をかけたギリギリの極限状況が、でも最終的により大きな愛に包摂されちゃう、とてもラブラブハッピーな名作でした。
 天才だと思います。面白かった〜〜〜〜〜!