他言実行

時にわたしは

希少、いや唯一無二になりたいと考える

それは存在とは違う部分で。

何かになりたいと強く思う。

出来る気がした

でも頭を流れるのは全て

真っ白あるいは真っ黒

鮮やかな色がないもので覆われてしまう

昔はたくさんの色に包まれていたと思う。

いつからなのか、何が原因なのか

概ね予想は出来ている。

変えなければ

動かないと

やり方はわかっているはず。

なにか違うように感じた。

もっと違うことがしたい。

これでは周りと同じ

なにかか迫り上がる感覚

これを一気に吐き出せば

輝ける。


全て醜い身体をなぞるように垂れていった

とても寒い

やっぱり変わることはできないんだな


これを書いているこの瞬間も

実は他とは違うことをしている、という

幻のような優越感を呑んでいる


あなたはわたしをどんな人間だと感じましたか

どんな人間になって欲しいですか

楽しみにしています

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思考迷路 彼音 @anata______1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ