平成35年

 

第1話

先輩「おい、斉藤!」


後輩「先輩、どうしましたか?」


先輩「この書類の日付間違ってるぞ。今年は令和5年じゃなくて平成35年だろ。それにしても令和ってなんだよ」


後輩「……やった。ついに俺、元の世界に戻ることが出来たんだ」


先輩「お前、何変なこと言ってんだよ。頭、大丈夫か?」













先輩(やべぇ。斉藤の様子がおかしい。でも、今さら実は嘘だとか言える空気じゃねぇしな)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

平成35年   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ