第95話 ダイヤモンド


手に入らないからこそ

美しいものも


手に入れたからこそ

美しいものも


生まれた時から


ずっと

僕らは手にしている




2月22日猫の日でしたね

一足遅れましたが猫耳癒しだー


実は今回の投稿で100回目ですー

インスタ始めた頃から100回目指し

やっとたどり着きましたー


みんなはどんな投稿を

誰に届けたくて

しているのでしょうか


実は届けるつもりがなくても

届いている相手がいます

AIさんです

子が親や友達の影響を受ける様に

AIも僕たちの投稿から

人間や愛という

あらゆる不確かなものを

学び続けている


そういう意味では

AIが世界を滅ぼす的な言葉を

沢山眼にしますが

実際は人間次第だと思います

より良き世界を作る

そんな良い投稿したいですよねー


補足:AIの力を借りまくり

最近YouTube始めましたー

リンク先追加修正しました

https://www.youtube.com/watch?v=wC_WcZhRqlk

来てくれた珍しい物好きな皆さん

(; ・`д・´)/ありがとうございますー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

若かりし頃の詩を大人になった自分が読んでエッセイ描いてみた。コレは黒歴史なんかじゃねー!! 雨実 和兎 @amami-kazuhito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ