飛鳥時代、気になる恋愛!

主人公は、顔にできものがあり、醜女と評判。
流れ者の男、多須奈(たすな)が、進んだ知識で、できものを治療してくれて……、できものが癒えたら、あら美人!
……多須奈と深い仲になり……。
でも、その多須奈。

飛鳥時代の二重人格であったのであります!

ちょっと、この恋、どうなっちゃうの───!
主人公のバイタリティが半端ない。
多須奈、追いかけてっちゃうよ!


飛鳥時代の歴史浪漫あふれるものなのだけど、この、ヒロインの運命を変えてしまった恋愛が、どこに行き着くのか。
もう、目を皿のようにして、続きを渇望してしまうのであります。

語り口調が生き生きとしていて、気負わず、楽しく読めますよ!

ぜひご一読を!